おー日本はすげーなぁー

 

自民党が過半数単独でとれるんだ。。。

結構驚いた。

コロナ対策、オリンピック、日本経済の停滞、密室政治

僕はすげー文句があったけど、「日本国民」はそうは思っていなかったんだなって事。

マスコミでは自民党は数を減らす!なんて言ってたけど、そうでもなかった。

つまりは、マスコミなんか国民の意思を反映していないし、僕なんかもこの国おかしーだろ!と思っていたのは、つまり

この「国民」おかしーだろ、って事だったんだなって思う。

(* ̄- ̄)ふ~ん

やっぱり、日本を離れてからだいぶ時間がたってしまって、「日本のことはもうさーっぱりわからんちん」 という事だな

変なの。

世の中このまま変わらず進むのね。 

 

ゆでがえる。煮えてるよ・・・・。