ワシントンDCまで行ってきた。993情報

ワシントンDCまで行ってきました。

距離にして1800キロくらい。つかれた。。。

しかし、日本とは違って高速でガンガン進めるので、思ったほどではありません

また、ここ7-8年こんな移動を続けていますから結構慣れっこです。

 

さて、本題の993グレー情報

 

2140週だとかなんとか、最新のMR993が出ているらしい。

僕の回答は、「ないよ!見てない!全然そんなのない!」

と言いたいのですが、それじゃぁ、皆さんも納得できないでしょうから、皆さんからいただいた情報を元に

推測しました。

そして、じゃぁ俺らは一体いつ手に入れられるの?という 質問にもおこたえします。

 

まずは、MR993の最新版は出ているのは確かのようですが、製造はさほどされていないだろうと思います。

そもそも、この4年ほっとんど在庫が増えている様子がない!つまり、製造していても、需要が勝っていて、お店には並んでいない。

19も20も製造番号の記載のある靴はありますので、製造はされ続けている。ただ数が少ない

今も一緒!MR993の最新版は製造されている、でも数は少ない

おそらくはNY5番街にあるようなフラグシップ店のみで扱われているか。。。。と言う感じ

 

今回、あちこち回って993は入手しました、ほとんどがWR993 大よそ、半端になったものが一部の店舗に流れてきたという感じ

2110くらいのものは見ました。2040とか、新しい物でこのくらいなもんです。

 

さて、みなさんの知りたい、じゃぁ俺らはいったいいつ手に入れられるの?

 

これはですねぇ、売れ残ると、第2周として、アメリカの色々なお店に分散される これがきっと「セカンド」と言う刻印

993は正直、ものすごい人気の商品ってわけじゃない。だから、フラグシップ用に作られても、流れてくるでしょう。

 

 

流れて来た992を見ると2118くらいもあるんですよね、となると、早くて半年、おおよそ1年先だろうか。

そこまでたてば、あちこち分散される、1年先には手に入ってるだろう、

*1年以内に履いていると、おそらくすごくレア

*1年くらいたつと、たぶん、ある程度周るので、僕も相当手に入れてくると思う。

 

日本ではどのくらい普及するか?

普及するためには僕みたいに入手してくる必要があります。

それができる人はあまりいにない。(アメリカに住んでいる人で、車をあちこち運転するか、、日本から、アメリカに仕入れに来るか。。。)

 

コロナの時期もありますから、まぁ993は1年くらいはまだ日本のマーケットには並ばないだろう。

そんな風に思います。

 

僕は集めるよ、すげー集めるよ!

頑張ります。