アメリカではお友達と共有できないので、ココに書いておこう

今年に入ってから少しずつイベントが始まった

1月にマイアミで行われたイベントは盛況だった

とっても盛況だった、コロナの中で行われたにしてはすごく良かった

 

人は多かったけど、気になるアジア人の若者が居た。

革ジャンを片手に、ずっと歩き回っている、1人で、、、

歩いているのを見るんだが、何も買っている様子もない、とにかく歩いている

その1ヶ月後くらいに隣町でまた彼を見た。 また歩いてる。。。

そして、そのあと、テキサスに行ったときにも彼を見た

さらにフロリダの北部でもみた。

そして先週ノースカロライナ州で見た。

結構な速足だから捉えるのが難しい!

 

そして捉えた!

 

カリフォルニアの友達に話をしたら、知ってる!との事

 

驚きだ、僕は東海岸のフロリダ、彼はアリゾナに住んで西海岸を中心に周ってる

 

一体 こやつ、、、何をしているんだ!どこに現れるのだ。

 

ウォーリーを探せ!という感じで where da gai? (あいつはどこだ!?)ゲームをアリゾナの友人とすることにした

 

今年は楽しそうだ!