すっごーい

 

すごーい!事沢山 経験中

まずは、徹夜、、、して出発、色々終わらないし、やる事あるし、徹夜!

って起床4時 出発4時半だったのが、4時まで作業していて、4時半に出発したに過ぎない。。。(笑)

マイアミからアトランタ経由でヒューストン テキサスへ移動

マイアミからアトランタへ向かう1時間半、はぐっすり寝た。そりゃそうだ、徹夜して、飛行機にのれば、椅子に座ってじっとしろって、寝るでしょ。当然

フラフラしながら、アトランタで乗り換え、乗り換え前に、デルタラウンジでトイレに行く。

あれ?

トイレから出てきて颯爽と歩いていくあいつ!!!

WHERE DA GAI!!! (あいつはどこだ?!)の アジアンな彼だ!!!!

早速アリゾナの友人に連絡。 見つけたぞーー!!!!

今週末はワシントンDCで東海岸最大のアニメコン、オタコンが開催される。そこに行くに違いない!

僕はそこにはいかない、テキサスだ。。。

友人のSELBYに頼んだ、あいつを見つけたら写真を撮ってくれと。。。

 

でもねぇ、どうやら、今週末は、狂気的に忙しいらしい。こりゃ売り上げの世界記録が出るかもしれないね。

 

そう、僕はテキサスで、驚いている、僕が想像していた売り上げの2倍越えだ。。。

僕はそもそも、目標値が高い、基本的に目標の数字を超える事はない、それが目標値の2倍って。。。すげーな。

しかも、まだあと1日残している

そして来週はフロリダ最大のメガコン。

今週末のブース代が200ドルで来週は1100ドル払っとるちゅーねん。

どうなるんだ。。。楽しみだ

 

寝てる場合じゃねー。

 

僕は常に思う、普段チンタラしていてもいい、でも、ここぞ!って時に力が出ればいいと思う

そしてここぞ!って時に力が出ない人はイラナイ。

いまだ!!!って時に動けない人、そういう人は使えない。

普段まじめに一生懸命やっていても、ここぞ!って時に動けない人もだめだと思う。

 

ほらスポーツで、オリンピックだ!ここで集中だ!って時に力が出ない人、そりゃ駄目だと思うな。

 

どんなに一生懸命やってきて、金メダル候補になっても、ここぞって時に力が出なかった人って可哀そうだけど

褒められないんだよな、世間は厳しい。

どうやら今日でオリンピックは終わりらしい。

 

パラリンピックが楽しみだ、どうすんだろ、観戦できんのかな。。。。