こりゃ興味深い統計が取れるかもね。

環境問題が声高々に打ち上げられ

そして、 なんとなく、オカシくね?っていう方針が常に取られているように思う

環境問題を取り上げることで経済効果を上げたい人たちばかりなんだ、それが前提でないと見方を誤る

 

二酸化炭素を削減しよう!

排気ガスを削減しよう!

無駄使いをやめよう!

ごみを分別しよう!

過剰梱包にノーを突きつけよう!

 

何でも良いけど、そういう事をずっとやって来た

 

でも、所詮経済活動は止まらない、無理だよ。 って思ってたけど

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

パンデミック

まったく望まない方向だったが、経済活動は停止した。

 

さて、これで地球環境は良くなったんだろうか・・・・・

 

どうやら、ロサンゼルスの大気状況は良くなったとか言ってる

セーヌ川が綺麗になったとか そんな事は聞くんだけど

 

今こそ、環境活動家の話を聞いてみたい

お望み通り、経済活動は停止した、さーどうなった! 

 

昔石原慎太郎が、地震が起きたとき、天罰だと言って批判された。

まぁちょっと強すぎるんだよ言葉が、選んで話をする人だと思うから、わざとだったかもね

 

結構都知事会見とかは面白くて良く見てた、今は一切みねー、おばちゃんの話はツマンナイから

さて、世の中どう変わったんだろうか。。。

 

 

明日地球が滅びようとも、今日リンゴの木を植える

人間は考える葦である

 

ちっぽけな人類程度が何をやっても、地球はビクともしねぇよ、ってそんな事も思うけれど

ちいぽけな人間社会 人新世 アントロポセーン レベルで、考えてみる これスゲーマクロだなぁ

まだまだ世界の色々な場所をみてみたいなぁ、