大谷選手を見に行こう 第6話 ドジャースタジアム見学ツアー

ドジャースタジアム見学ツアー 30ドルです。

日本語と英語でありますが、、、

 

僕たちは12時半ごろロサンゼルスに到着、ツアーは日本語のものは12時、、間に合いませんね。。。

 

3時に英語のツアーがあるのですが、こらも間に合うかどうか。。。

空港から30分くらい。

うーむ、荷物のことも考えると、

3時のツアーにも間に合うかどうか。。。 スタジアムくらい見学にはいこうかな。

そのあと、韓国BBQでも食べて、そして翌朝日本に向けて帰るという事になりそうです。

 

私は、ロサンゼルスから、、、そうだなぁ、ワシントンDCに飛ぶか。。。車を取りにいかねばならない。それともアトランタに飛ぶか。。。

少し考えてから決めたいと思います。

 

あとは、ロサンゼルスのホテルを用意すれば、

 

大谷選手を見に行く企画の下準備は全部完了です。