サー帰国準備だ!

さー帰国準備です。

これから少し忙しくなりそうです。

 

これから数日かけて日本に帰る準備をします。

特に福袋準備最終段階、いろいろ悩みながら、お客さんの希望コメントを吟味して靴を選びたいと思います。

 

993とv6の予約も一つ一つ確認、今足りないものが生じるといけないので注意して確認しないといけません

 

今から希望を受けても、1月31日の帰国には間に合いませんので

2月下旬の予約に更新、 993やv6で在庫のないものでほしい方へは2月末の対応となります

 

 

ただ、小さいサイズは本当にない、、、23,24cmあたりは全然ありません

欲しいというご希望にはお応えしたいと思うけれど

私は製造者ではないので、あちこち探すだけ、もちろん探していますが12月からまったく見なくなりましたので

おそらく無いのだと思います

 

ないものはなく、探してもない。 これは製造側が作るまで待つのが得策だろうと思いますが、

ではいつ作ってくれるのか? さーっぱり分からない

去年は993ができるのを首を長くして、1年待ちましたから 1年待つかもしれない

 

見つかった連絡ください! って言われることも多々ありますが

1年後に連絡しても大抵の場合、返信が来ない、もう既にほかの靴を買った というのが当然の未来と思います

 

それでもどうしても欲しいんだ!!!1年でも2年でも待つんだ、という方がいらっしゃればそれはそれで対応します(してます、できます)が、、、、やっぱりコンスタントに連絡をくれている方でないとそんな対応はできないかと思います。

 

突然1年後に、入荷しました!と言わても、

 

まってましたー!

 

って言ってくれる人は少なく、えっ?待ってるって言ってませんでした?? ってのは無茶苦茶さみしい思いをします。

ということで、見つからないもので、どーしても探しているという方は

どーしてもということを多面的に伝えてもらえば、もしかしたら伝わるかもしれない。

 

うまくコミュニケーションはかれればほしいものが手に入るかも。ですね。