ボストンその1

 

 

993サマー特別セール開催 明日3日から!

詳しくは

https://www.jimbochosneakers.com/news-detail/64

簡単にいうと、993を買うと 商品券1万円がもらえます。

 

さて、ボストンの話。

今から読んでも理解できるという様に書きたいと思います

数年前にお店に突然現れたSO君、NBが大好きだ!と言う事から仲良くなって、すでにアメリカには2回?来ている。

一緒に本社ボストンに行こう!なんて話をしたのが、コロナパンデミックの前の話です。

ニューバランスの人気沸騰中の今!行かなきゃ!なんて盛り上がって、ついに行くことになった。

8月2日(昨日)羽田から出発しています。

ボストン往復の航空券は25万円。

僕のいるアトランタで合流して、1泊

8月3日朝いちばんでボストンに飛びます。 

8月4日ボストンを見学して ニューヨークに飛びます

8月5日ニューヨークを散策

8月6,7日僕のアニメのお仕事

8月8日日本に向けて帰る

8月9日日本着

あっという間なんですよね。

私が昨日ノースカロライナ州からアトランタに戻るまでの6時間半の道のりで、NBのお店で良い靴を見つけた。

1300が安くなって登場!2万円で販売予定です。もしかしたら、もっと沢山ボストンの辺りでは靴がでてきているんじゃないか?って思います

 と言う事で、急遽!

こんだけ店を回るぞ!と言う事になり、レンタカーします!

 

しかしですね、、、ボストンってところは物価が異常に高い!

ホテルはハンプトンインエアポート、ヒルトン系列の中級ホテルです

一泊250ドル、、、、35000円です。

アメリカって異常でしょ? ボストンは更に異常なんですよ。

 

あちこち回りたいので、レンタカーしようと思ったら

8月3日 お昼から 8月4日 4時まで

 

286ドルっすよ!4万円。

これにガソリンはかかるし、車の駐車代金は15ドル 2100円です。

お金がじゃぶじゃぶあるような大金持ちならいいけれど、僕みたいな一般庶民には無理!

 

賢くないと生きていけない!!!

 

まずはボストンニューバランス本社にはUBERで出かけて見学、もどって車を空港以外!で借りて

時間を24時間 (1日)で設定する。 保険が2日間ではなく1日になるので安い

 

これで108ドル。

賢く生きなきゃ無理。賢くというよりも経験値かもしれない。 生き抜くための知恵と経験値は誰よりも高いと自負してます。

 

さて、アメリカ時間夕方4時にSO君は到着です。

 

できるだけ毎日アップデートします!

 

日記にも残そう!