ボストン計画中

ボストン周辺 この5つの店舗に行きたい!と突然今朝思い立った。。。

困ったな、ホテルはもう変更できないし、レンタカーが必要だが。。。

ホテルはようやく探したハンプトンイン、空港から近い場所で200ドル

 

レンタカーは2日で 安くても250ドル。

 

さー、私のアルゴリズム計算がこれから始まる。。。

ブリッジして考えよう。。。

 

ひらめけ!

 

 

8月3日 水曜日 12時ボストン着 ホテルに荷物を落とす

14時まで ボストン本社見学

15時 レンタカー ここから 24時間借りるのが一番 良さそう 翌日 15時に返して そこから空港へ行く

*pointは 保険を1日で終わらせる、レンタカーを24時間以内にする

レンタカー$250→$125にできる。 

 

8月3日10:52 ボストン着 12時にはホテルに到着、荷物を落とす

12時半 ボストン本社、ボストンニューバランス店舗1

15時 レンタカー

17時 ニューバランス店舗2+ニューバランス店舗3 → ホテルに戻る

8月4日 10時 ニューバランス店舗4+ニューバランス店舗5

ニューバランス店舗1、 周辺もう一つ、再度本社も可能

15時 レンタカーを返す→ホテルで荷物ピックアップ

16時 空港着

18時 ニューヨークに向けて出発

 

これだ!!!

 

 

 

結果107ドル。まぁ良いだろう。

 

何も考えないと最大500ドルまでかかる。 やっぱり何でもカンでも一生懸命考えないとだめだね。