ニューバランス本社Bostonに行くぞ 

ボストンに行く予定を立てました!

とは言っても少し先の話で8月です

および、最近むちゃくちゃ忙しいので、ボストンは1泊2日!

ボストンにいくのは8月3日 と 4日です。

SO君には悪いのだが、そこしか時間はない!

 

さて、もう少し丁寧に書きます。

さかのぼる事、、、2017年夏 突然若者が「八重洲のお店に現れた」

神保町キックスはアメリカ製ニューバランスが多数!スニーカーはもちろん、人にも魅力のあるお店 | SNEAKm スニーカム (sagacity.bz)

NBが好きで名古屋から来ました!という感じで、NBについて色々話をしているうちに、

「そんなに好きなんだったら、僕はアメリカに戻るから一緒にニューバランス見に行くかい?」

と誘って、翌週には既にアメリカに来てしまったというSO君。

その行動力が素晴らしい!

その後、日本で何度か会ったり、アメリカにもう一度来たことはあったのだが、

ニューバランス本社 ボストンに行こう!という約束が達成されないままにコロナパンデミックを迎え、すっかりボストン行は音をひそめていた。。。

 

そしてこのニューバランスブーム、「鉄は熱いうちに打て!」という事で再度ボストン行が再燃したのだが、いかんせん、パンデミック明けは忙しい。

どこにもボストンに行っている暇がない!のだけれど、やはり「鉄は熱いうちに打ちたい」

いくぞ!ボストン! 

 

僕は7月末にノースカロライナで仕事

翌週ニューヨークで仕事 このタイミングで行こう!

 

僕はノースカロライナから車でアトランタに向かい

SO君は東京からアトランタに向かう

アトランタで落ち合った後に、一緒にボストンに向かい

ボストンから、ニューヨークに移動して翌週の仕事をこなす。

 

これで行こう

 

SO君火曜日日本出発 火曜日夕刻アトランタ着

翌朝水曜日 アトランタからボストンへ移動

ボストンで本社見学、お店見学 

翌日木曜日エメレオンドレのお店もあるとの情報がありますので、いくつかお店を周ってみたいと思います。そして夜にNYに飛びます。

金曜日のNYでNBやその他セレクトショップを周って

土日の仕事をこなして月曜日にSO君日本に向けて出発。

 

1週間とはいえ、移動など大変な旅行となると思います。

航空券は最近かなり高くて 往復267380円 ボストンニューヨークが17091円

締めて 284,471円

ボストンと言えば、カニだな。美味しいカニが食べたいなぁ。

ボストンに行きたいかー!NBの本社がみてみたいかー!

ボストン物価高そうだー!