やばっ!このトマト うまっ!

 

トマトが神保町キックスに届きました。

このトマト、やばっ!うまっ!あまっ!

トマトって子供の頃は嫌いだった。ぐじゅぐじゅしてるし。。。

まぁ大人になってからは別に嫌いじゃないし、うまいと思って食べてます。

 

都会には、美味しいものは無い、結局、産地のものにはかなわないなんて話はよく聞きます。

今までに一番おいしかったマンゴーは、目の前に住んでいた、マリアおばちゃんがくれるマンゴー。

トマトも、小学生の時に言われた、甘いトマトは美味しいよ、、、ってそんなトマト食ったことないぞ!っていつも思ってたけど

ここにあった!

このトマト、圧巻です。

今が収穫の時期で美味しいのかも。。。

https://jp.mercari.com/item/m96198295062

メルカリなんかでも販売しているみたいですが、今は忙しくてお休み中かな。。。

聞いておきます!メルマガで情報流しますー!