吹雪のダラス体験

これからアラスカにでかけようと思ってる所で、マイナス7度のダラスに行けたのはとっても参考になりました。

しかし、交通網が混乱し、とっても不便だった。

アラスカでは寒さが原因で交通がマヒするとは考えづらい。

 

さて、ダラスに到着して、ウーバーを見つけるのに1時間もかかり、そして凍った高速を通過してホテル着

 

翌日朝おでかけするのに、荷物がいっぱいだから、またUBERを見つけようとしたのだが、見つからない

道路は完全に凍っているので、誰も運転したくないのだ。。

 7ドル程度で行ける距離

しかし運転手が見つからない。。。

価格が高騰しても、見つからない。。。

結局2時間後にようやく1人見つかった。。。

荷物がなけりゃ歩いていく距離なんだが、、、、

結局朝ごはんをかなり時間をかけて食べた。

外では、旗がなびいていない。。。。 凍ってた!!!!!

 

マイナス6℃では、旗も凍るのか。。。。すげーなぁー。

 

3日ここで過ごしました。

 

日曜日の夜に仕事を5時に終えて 1時間程度で空港に行き

夜9時の飛行機にのって、0時にマイアミに帰る予定だったのだが

 

飛行機がキャンセルになった。。。マジか。。。

キャンセルになって選択肢は夜7時半発の飛行機しかないとの事、もしくは翌日。。。

5時に仕事を終えて、即刻片づけをして、急いでUBERをつかまえればなんとか飛行機には乗れると思ったので、今日中に帰れる飛行機に変更した。

 

急いで片付けて、、、即刻でUBERに乗った!!!のに。。。

なんと、飛行機が遅れて、夜9時発になった。。。

なんだよ!当初の予定通りではないか!

 

マイアミについたのが0時半

次は、、、、荷物が出てこない。。。

アメリカ人ってのは、そういう時はあまり文句を言わない。

結局1時間待ったのだが、、、

きっと日本だと

 

荷物はどーなってんだ!!! いつ出てくるんだ!!! 原因は何だ!!!と叫ぶ人が居るだろうけれど

アメリカ人は座って待つ

いや、、、あいつは寝てる。(笑)

みんな座って待つ。

 

どうやら、今日はあちこちで問題があったみたいだ。。

アナウンスが流れた

NY行きの飛行機がキャンセルになって、荷物を飛行機に積んだが、それが出てくるのを待っている人が大量にいるらしい。

 

アナウンス;荷物はどこにあるか分からなくなってしまったので、これにてカスタマーサービスは終了します。

明日の便で荷物はNYに行きます! 何かご質問等あるかたは、明日4時にカスタマーサービスは開きます。

以上!おやすみなさい。

 

すごいな!(笑)

 

暴動が起きそうだ!と思ったが、みんな静かだった。

そして荷物が出てきて、お家に無事に帰る事ができました。

結構大変なダラス出張だったなぁ。。

 

まぁいっぱい売れたから良いかっ!