アラスカに行く前に寒さの練習 マイナス7度

高速道路はツルツルのカチコチに凍ってた。

朝9時に テキサスに飛ぶ予定で5時から起きていた。。(時差ぼけ)

朝ごはんを空港で食べようと思っていたので7時過ぎには出かけようと思っていたのだが、、、飛行機は11時に変更となった

その原因はテキサスに来た吹雪、マイナス7度だそうだ。

 

空港は閉鎖されて午後には開くとの事だった。。。もうひと眠りして

9時に出かけようと思ったのだが、16時に変更になった。

そしてもうひと眠りしたところ、寝すぎだ!と思ったが、また飛行機は変更

そんな

変更、寝る、起きる、変更、寝るを繰り返し

でかける準備ができているのに、また寝る。。。もうすぐに出られる準備をして寝るとこうなる。。。笑

 

大雨のアトランタを出発、ばっちり防寒してるのに、実は暖かい、アトランタは暑い!

 

結局飛行は11時発、テキサスには0時についた。(テキサスまでは2時間半、時差があって現地0時)

 

ウーバーが捕まらない、普段は60ドルのところ、120-200 ドルの表示がでる。

 

久々に見た、、つらら!

高いよ。。。。

結局113ドルでようやく捕まったのだが、、、

高速道路は氷だった。ツルツル滑る、こりゃあぶねー!

運転してくれたパキスタン移民の兄ちゃんに感謝。40分の道のりだったが楽しかった。

ホテルに着いたのは2時、ゆっくりお風呂に入って今4時。

 

明日は7時には会場入りしたいので、寝る!

また寝るのか。。。

 

最近ホテル待機だとか、吹雪待機で寝てばかりな気がする。

むしろ睡眠が異常に多いと思う。

 

さて、荷物はようやく神保町に到着か。。。

結局993は到着前に完売。来週はもっと沢山993のグレーを日本にいれないとな。。

まだまだ送るぞ!トリプルブラックもとっとと送ります

明日は寒いけど、ニューバランスも見に行ってくるか、。。。993少しは買えるだろう、、、って寒いんだよな。。。車もないし

タクシーで仕入れに行くなんて、、贅沢すぎるだろ。。。

歩いてこ。。。30分くらいならば、、、

 

今週末は マイナス7度のテキサス州ダラスでお仕事します。