アメリカには どうやら、吹雪が来るようだ、、、

 

どうやら土曜日からウインターストーム(吹雪)が来るらしい。

気温が上に載っているけれど、、、これは 摂氏ではなく華氏

つまりは、、、34度Fが0℃という意味。。。うーん

NY 14Fってマイナス10℃くらいじゃないかな。。

 

ボストンまで行きたかったのだが、、、

吹雪の中行くわけにもいかないので、無理かもな。。。色々予定変更が必要そうだ・・・

 

いまのところ、きっと日曜日は大雪だそうだ。日曜日に移動を考えていたのだが、「中止」にしました。

月曜日は、、、どうしようかな・・・と検討中。

 

まぁ最近雪を見ていなかったので、久々の雪でも楽しむかなと・・・・