KITH ハワイ情報!

https://www.youtube.com/watch?v=kMAP1yfq52c

 

 KITHハワイの中です。

 

さすがユーチューバーケンさんだと思う。

僕にはこんな中撮れないもんな。

まずは、皆さん、イマケンハワイ チャンネル登録よろしくです。コロナの時期に毎日投稿していました

450日くらい毎日投稿していたと思う。

今のハワイが見れてファンも多いです。ハワイ好きな方ぜひぜひ!

さて、NBのトルネードは多分もう売ってなさそうだけど、キスマスの時にハワイからも買ってもらおう!って思ってます。楽しみだー!

ケンさんに初めて会ったのは、、、いつだったかな、フロリダに来ていて、その時ちらっと仕事中にみたんです。

そのあと、2度目に会った時に、たしか話をして、あとはどうだったかよく覚えていないけれど、色々あっちこっち飲み歩いたりして、

フロリダでべろべろになった事だけは覚えている。

同じく千葉の出身で、そうだ、八重洲の時代にも店舗に来てもらいました。

サーファーです。サーフィン教えてもらおうと思ってるのだけれど、僕は1度もやったことない。

ハワイに行ったときに教えてもらおー。

 

というわけで、皆さん、いまけんハワイよろしくです。

持つべきものはポジティブマインド!