結局2時間半待たされた。。。

足がガクガクだ

ニューバランス1300をもってしても、コンクリートの上に立っての売り子4日間はつらかったようだ。。。足が痛い!

荷物を片付けて車を取りに行き、これから車に詰め込みだ!ってのに

裏口に入る車の列が長蛇・・・すでに1時間経っているが一向に進む気配がない。

ここから6時間の運転を当初予定していたが、今朝の時点で疲労がたまっている事と推測して変更しておいてよかった。今晩は近くのホテルに泊まり明日出発予定。

 

今日も相変わらず良く売れたと思うが、金土の売れ行きが最高だった。

世の中の人のお金がどっからどう出てきているんだか良く分からないがそれにしても

みんなよく使う。

こっちは、必至で売る。

アメリカの田舎ってのは本当に御飯にたどり着くのが難しいといつも感じる

もしくは、勝手がわからないからありつけないのかもしれない。アメリカに長らく暮らしてもいつも思う、美味しいご飯にありつくのは難しい。

水曜日の夜 ノースカロライナ州ローリーに到着。夜遅くに仕事をしていたので近くのマックにいってテイクアウトしました。ビックマックセット10ドル

木曜日の夜はスーパーにいったのだけれど、お総菜コーナーが終わっていて、パンに高級ハム(プロシュート)それにシーザーサラダキットを買った。

ビールと昼間に食べらるようにポテトチップス これで40ドル近い

まぁビールが15ドルだったが、ハム7、サラダ3 ポテトチップ8 パン4

アメリカってどんだけ高いんだって思う。

金曜日の夜は高級スーパーへ行く、高すぎて買えねーよ!

でチキンまるまる6ドル(これは安い) ハム4ドル パン4ドル、サラダセット2つで4ドル、無料のマヨネーズをもらう。

土曜日の夜は、ついに暖かい食事発見、ガソリンスタンドにフードトラックが来ているのを前日発見し、そこでエビ御飯、ポテト、マカロニチーズで17ドル。

 

果たして今晩はどんな食事にありつけるのだろうか、、、体力使って仕事をしているので

まともな飯が食いたい・・・。良いご飯に巡り合えないので、「自炊」をすることにしている。ただ、次は食材が手に入らないんだ。。。。アトランタは韓国スーパーがあって

薄切りのお肉が手に入る、だからアトランタに来ると必ず「すき焼き」を作る事にしている

楽しみだ!明日はすき焼きだ!!

 

さて、まだまたされてます。もう夜の9時15分です。荷物入れるのに1時間はかかるとしてまぁ11時にはドックにはいれりゃ御の字か。。。夜12時までにはホテルだな。飯・・・・こりゃ無理だ、スーパーも閉まっとるわな。