テキサスに行ってきました 

短期間でテキサスに2度行ってきました。

成田は、寂しかった。何か食べようとしたが、アイスクリームの自販しかなかった。。。。

水曜日東京からテキサスに飛び、そこで友人に会い、荷物を託しました。

テキサスは混んでいた、これ全部外国から到着した人たち。。成田が閑散だったので、驚いた

 

水曜日の午後テキサス着 荷物をあずけて 

 

友人のところまで、電車とバスでGO

水曜日の夜にフロリダに戻る

おうちで🍺

 

木曜日は丸1日フロリダで休息

金曜日の朝出発し テキサス着

イベント会場に着き その日の午後からイベントに参加

夜に友人とお食事をして

土曜日 日曜日とイベントをこなす

そして日曜日の夜フロリダに戻るという荒行。

疲れました。

 

飛行機移動で商品はあまり持っていけなかったけど、そんな中でも良く頑張ったと思う

 

月曜日はまるまる1日 寝てました ようやく復活。

 

さーがんばろ!