OMG タイヤの調子が悪い 帰れない。。。

先週 VANを修理に出した。

車がガタガタいうから、なんとかならないかと思って、修理にだした

ショックアブソーバー(ガタガタいわないようにするバネ)を新しく変えて、前輪タイヤを替えた 約10万円

まぁこれで安定して走れるようになった。

そしてイベントに参加して、帰って来て、

 

翌朝の出発の為に、仕入れをして、、、と思って車を走らせていたところ、なんだか、ガタガタ言い出した。。。

あれ?治ってないのか。。。困ったなぁ

80マイルくらいで走っている事が多いのだが

70マイル 120キロくらいでもガタガタいう。おかしいなぁ、、、なんか変だなぁ、まぁでも大丈夫か。。。と思って、走っていたのだが、症状が悪くなる

途中でタイヤ屋によってみたのだが、アポで一杯で無理

そのあとタイヤ屋に更に2件よるも、無理、、との事で、仕方ない。。。。

 

そのあと、自分でスペアタイヤをつけかえようとしたんだけど、スペアタイヤがパンクしてた(笑)

タイヤをどこかで買おうとおもったのだが、、、やってない。日曜日だもんな。。。 パーツ屋にもタイヤは売ってない。

 

1.明日出発の飛行機をキャンセル

2.明後日出発に変更

3.ホテルを取る

4.チェックイン 飯を食う

5.極度の疲れで寝る。。。

6.朝起きる 8時

7.タイヤを探して、予約をとろうとするも、今日の予約が取れない、なんとか今日の午後予約のとれる場所を見つける1時にアポ

電話がかかってきて、1時は無理! 3時にしてくれとの事。。。。それでも3時に治ればOKだろう。よかった

8.朝ごはんを食う

9.目の前の写真を撮る。

別にバケーションではない、、、タイヤが破裂しそうで、非常に困っているだけなんだが、この危機感が伝わらない。

ほんと困って、大変な目にあってるんだけどなぁ。。。

 

まっいいっか。