ファイザー 1回目のワクチンレポート よゆー!

ワクチンレポート

4月14日にアポイントを入れてワクチンを打ちました

長い列で待つことになった (おそらく場所に寄るんだと思う、友達は10分程度で打てたという人もいる)

僕は結果2時間列に並んで

ワクチンを筋肉注射して

その後 15分間 反応がでないか待機しました

 

14日は、違和感はほとんどなし、 そういえば、注射打ったなぁ、、、って感じで、軽く違和感あるかな程度

15日は、ちょっと違和感ありました。 あざが出来た感じの痛み、 そうだな、例えば、歩いていて柱にぶつかった!いてぇーーーー!

その後あざが出来たんだよ。。。って感じの痛み

16日 朝 今です。 ほとんど違和感なし、あざが間もなく完治するなぁという感じです

ちなみに、14日に ワクチンを接種したときの体調は

すんげー時差ぼけと、むちゃくちゃな予定が詰まっていて 直近1週間激しく働き疲れた!と言う感じの後でしたので

体調はサイテーな状況でうちました。