空調と内装!

空調設備と内装
空調はうまくいきそうです。Nさんありがとうございます。
ひとつひとつ大変ですが頑張ります。

内装は現在相談中。
うまく市販のものを利用して、棚を作り上げていくのが良いのかなと思っています
帰国後職人さんと面談し、決めたいと思います。ふぅー
設備についても、店舗設備を中古で購入するお店があちこちに点在しているので、うまくそこで集めたいと思います
これまた良いものがみつかるかどうか、、、あちこち探してみる事になりそうですが、なんとか見つけたい。

 

新しいところに行く準備、一つ一つやります。

 

旧店舗は21日に閉店、22日に産廃処理

 

24日に最終点検

そこで指示が出た場合にはのこり1週間でなんとかするという事になりそうです。

あまり時間はありませんが、帰国してすぐに全力で動けばなんとかなるかなと

 

産廃ご協力はほんと感謝です。
空調ほんと助かります

職人さん!会議でうまく決めたい!初めての経験で色々不慣れではありますがやらなきゃ終わらない。

 

レストランビジネスを勉強して、

レストランビジネスの7割は 構想から開店までこぎつけない
そして9割は1年のうちに潰れる

そういう数字だった。

レストランというのは9割が1年もたない。

小売りはそこまで数字が悪い訳じゃない。でも100%うまく行くって事じゃない、、、

一歩一歩しっかり踏みしめて進みたいと思います