ビラつくりました、ふぅーー

ホント色々あって最終形がこれ。。。

ふぅー

地図は左側が少し空白が多きがして来た。。。あのねぇもう遅い。

毎回見るたびに 2つ3つ修正する。

それが完成して、更に見てみると 2つ3つ修正したい箇所が生まれる。。。。

デザイナーってのは大変だと思う。

絵心ゼロの僕でもなんとかここまでできたという事は、(自分ではよくやった!と褒めている)

デザイナーってのはもっと大変なんだろうなって思う

 

ホントはね、名刺サイズで作りたかったんですよ、でも、名刺サイズにしてみたら、地図が読めない!!!

文字がちっちゃすぎる。

老眼の人には特に無理だ!!!!!!!!!!!ってなわけで

ビラにしたわけです。

ビラにしたら。。。。なんだかロゴマークだけじゃ寂しい、、、ブランド名も入れよう、、って事になって、時間が更にかかった。

 

名刺も作ったんですよ、そしたら、、、メールアドレスも作ったほうが良いだろう、、、となって

メールアドレスの設定。

 

メールアドレスの設定なんて、そうそうやるもんじゃないですからね、これがまた分らんのです。。。

大変だったけれど、ようやくできた。力作です