まもなくGWだ! 990V4 今がねらい目!

<990V4 今が買い!>

まず初めに、990v4今が買い!の理由は

「まもなく無くなる!」です。

入手できなくなると、欲しくなるものです。

990v5今もう買えません、えっ?こないだまで一杯あったのに、買えないの?  そうです、買えません、もう無いもんはない。

うちではv5の仕入れはもうかなりきついです。

990v4はいっぱいあるじゃん。。。

そうです、今はあります。でもこの先無いです。

もっと詳しい事は商品紹介の後に書きましたので、何故990v4か?気になる方は、一番下まで是非読んでください

 

<1> 990v4グレー 33000円+税

これは、まだnbジャパンでも売ってると思う、そのうち無くなる

<2>990v4黒 33000円+税

このモデルは、日本では完売、すでに日本にはない、アメリカでもそのうちなくなる

再生産されない。だからとっとと買っといたほうがイイ。

うちの在庫もほとんどないので、欲しい!という方はメールください。今ならまだ買える

 <3>990v4 白黒、テディ―サンティス 現行最新 39600円

すごく人気だと思ったのに、そうででもない、ニューバランスジャパンでも売ってる

うちでは30000円+税金

 

<4>

茶色、緑、白と三色のシリーズ、日本では41800円の高級品

白、茶、緑 当店全部あります 数は少ないけど、、、白は一杯あります

25000円+税金 お得!!!!

 

990シリーズは ver1からver6まである事をご存じの方は多いと思います。

新しいバージョンが出ると、もう過去の商品は基本的には入手できません。

例えば、2024年の新車が出ました。2023年から大きくバージョンチェンジしました!!となると、だいぶガラリと違った車になる

えーー、2020年型が好きだったんだけどなぁ、、、、といっても2020年の型式は新車では買えませんね、状態の良い物を探すしかない。

2020年型が復刻しました、でも1万台だけです、なんてあったら、好きな人は飛びつくと思います。

それです、nbの型番はそのようなイメージを持ってください。

990v5はもう過去の靴なので、もうないです。無くなっちゃいました。今新品で手に入れるのは難しい、ギリギリ見つかるかもしれない。だから探してみよう!はアリだと思いますが

 

990v4はもうないです、絶対ない

 

えっ?でも街中で売ってるじゃん・・・

そこですよね、みんな気が付いてない。2020年型が復刻しました、でも1万台だけです。こんな状況に近い訳です

売り切れちゃったら、無いんです。もうなくなりますね

990v4の黒はそんな感じだと思います。もうないですよ、再生をまっても出てこないと思います。

990v4 グレーはまだあるじゃん、ニューバランスジャパンでもありますね、今のうちに買っておいたほうがイイよ、37400円、それよりもうちは安くやる!(笑)

990v4黒は、33000円で出しましたから、良心的なお店です!足元を見て高くするって事はしない、でも、そのうち高くなると思います。

 

他にもいろいろ、この再生産の機会に紫とかピスタチオとか、白黒テディ―サンティスの特別モデルなんかもでましたが

もうそのうち無くなる、無くなったら、あーーーー!!!買いたいーー!!!

無いから欲しいー!ってなりますね。

だから、これが最後。今のうちに

 

じゃぁなぜ神保町キックスはこんな事をしているの

その理由は、、、またメルマガで紹介します。

 

次、大きなことが起きる!!!そういう予想をしています。今、皆さんにv4を一気に販売しておくべきだ!と思っているのです。

ふっふっふ。買っとくほうがイイ。