WBC 日本からマイアミに来る方いれば何でも聞いてください

お気軽に連絡ください マイアミ在住20年大抵の事はわかります。

rei.umezawa@gmail.com

 

WBC東京ドームで日本チームがイタリアチームに勝利したことにより

日本チームの準決勝(開催フロリダ州マイアミ)行きが決まりました。

 

19日(日)準決勝 キューバ対(アメリカORベネズエラ)

20日(月)準決勝 日本対(プエルトリコORメキシコ)

21日(火)決勝戦 未定

となっています。 これから毎日試合が行われ、どのチームが出場するのか目が離せません

 

先週東京に帰国し、神保町におりましたが、野球の人気が高く

野球の見れる居酒屋に行こうかな、、、なんて気軽な気持ちで居たのが大間違い

満員御礼ではありませんか!なんと東京ドームも満員で、視聴率も40%だとか、これは相当な人気です。

私は昨日アメリカに戻りまして、これからフロリダへ向かうのですがどうやらだいぶ忙しい事になっている。

 

チケットは2ヶ月前に実は買ったんです、日本チームが来たら盛り上がるだろうという事と、もちろんラテンチームが勝ちあがっても盛り上がると思って、高い!と思いつつも買いました。

 

マイアミは人口の8割がキューバ人と言われている場所ですから、キューバが準決勝まで来たので大変な盛り上がりになる事必至です。

 

さてさて、

これからマイアミに来たいぞ!試合を見たいぞと言う方へ

 

*マイアミへの往復航空券は一番安くて2000ドルくらいです。

*試合のチケットは高騰しているけれど、買えないことは無いです。今の時点で一番安いのが183ドルだったと思います。ただ、平均値は300ドルくらいまで上がってるはず。たしかペアで買わなくてはいけなくて、1枚では買えないと思う。そこから手数料も取られるだろうから、最低1枚250ドル程度、350ドルくらいまでは覚悟と思った方が良さそうです。

 

 

ホテルなどは、150ドル程度から普通に安全なところに泊まれます。

あとは、UBERで会場まで行くのが楽でよいでしょう。

完全なる観光地なので、ホテルも十分あるし、UBERも簡単に拾える。

 

それから2月末にKITHの2店舗目がOPENしました!と靴情報もしっかり載せておきます!

気になる方は、お気軽に連絡ください マイアミ在住20年大抵の事はわかります。

 

航空券はおそらくユナイテッドが今は一番安い

野球のチケットはきっとチケットマスターか、スタッブハブで買うのが良い

ホテルは直で予約するのが良い ホテルズドットコムが使いやすい

 

日本の方がマイアミに来るのは大歓迎、時間が合えばビールでも飲みましょう!