KITH 研究しました

メルマガでも書きましたが、KITH勉強しました。

1.店舗 2,KITHマス限定品について

まず店舗は わがマイアミ!1つ そしてNYに4つある事が分かりました

なんだよ、NYは2つのデパートの中に入っているっポイ。。。見落としていた

 

 

11月中旬に、NYに行く予定がありますので、よく見てきます。

 

2KITHマス

クリスマス限定商品発売されます 12月23日リリースとか

まずは地元マイアミでいくつか買っておきますが、さてNYに行って買いたいなとおもっているのだけれど

別に遠くはないんです

飛行機ならば海の上をひとっとび、あのねぇ、これ地球儀(球面)でみるともっと近いです。

これなら、年末にちょろっと行ってくることも可能。。と思っている

 

しかーーし!!

なんだよ航空券がめっぽう高い。

 

という事で悩み中。

まぁ車で行けばいいんだけどね。

 

週末はワシントンDCでお仕事なので、出発します。

ストレートで行けばそんなに遠くは感じないのだが、あちこちお店に寄っていくでしょー、そうすると遠く感じる。。。。

時差ぼけ中ですが、昨日は睡眠十分

たぶん7時ごろソファーで寝た

たぶん8時30分ごろ電話で起きて、そして、寝た。

たぶん 0時ごろ起きて、日本に連絡して、寝た

たぶん3時ごろ目が覚めて、もう一度寝た

たぶん4時ごろ目が覚めて、風呂にはいった。

 

普段は一切目が覚めないのですが、時差ぼけ中という事で、何度も起きた。

ってか1度は電話、、、それから1度は日本に連絡を取らなきゃ、、、という緊張感

そして、最後は、十分な睡眠時間をとって、起きただけだと思う。

 

さーて、今日は水道工事の人がきて、それが完了したらでかける

これを完了させないと罰金1000ドルって脅されている。。。。

なんなんだ、この脅し商売は。。。

ったく。