993VIについて インディゴブルー 

 

 

VIって何だろうと思ったのですけれど

多分 VINTAGE INDIGO BLUEから VIじゃないかなと思います。

仕入れをした時にはあまり気にしていなかったのですが、並べてみると。。。。

薄い色のものがあって、

もしかして、、ディスプレイされていて、色あせた??と思ったのですが、

そうではないです。

そもそもディスプレイされていないだろうなぁと言う感じで、綺麗に箱に入っていたものでも

薄い色があった。

今の理解では、色々あるという事なんだと思います。

できれば濃い色が良いかなと思いまして

 

同じサイズを買う時 例えばU9を買おうと思って、お店にある、同じサイズの箱を全部あけて、色を確かめてみたが、、、

全部一緒の感じだった

つまり サイズを変えて調べたら、色味が違った。

もちろん、製造週で色々違う素材があったのかなとは思う。

物質で同じものじゃないから、色も違って良いのではないかと思う、それが味、ビンテージじゃないかな。

と言うわけで、今は特に気にせず、何でも手に入れています。(といいつつ、濃い色の方が好き)

皆さんは、カラーは物をみて決めてみると良いんじゃないかな、好みに応じてで良いと思う。

 

PS このVIは今のところ、沢山手に入る、サイズは何でも!未来は分かりませんが、今は、、、、と言う意味です。

御希望の方は何でもお伝えください