インド型が恐ろしい!

どのくらい恐ろしいのか良くわからないので調べてみたのだが、このインド型でこれだけ騒いでいるのが更に恐ろしい

 

インド型がアメリカで600件発見されたとの事、、、 

 

この記事を読むと、情報元が gisaidって言うので見てみたら

このサイトで、変異型を調べてみると

 

アメリカで582件とあるから、おそらくここの情報が正しくて。。。。

詳細を見てみると

 

 

これがアメリカで流行っている所で、これを基準に、日本への入国を禁止しているのか・・・

 

うーむ

ようわからんです

617によって、日本が拒否する国はいくつかあって

 

 

 

変異型 B1.617 には1と2があって、世界で2000件と5000件の症例があって。。。

 

 

 

ほんとになんだかよく分からないのだけれど、、、

インド型で入国拒否って言ってるけれど、症例が数件なんだよな。。うーん

 

まっ 封鎖したいって事なんだな。

これほんとにレクチャーできる人いるんだろうか?

誰が決めてんだ?!