きついって

大抵の事は、エイヤー!で乗り切るんだけれど

今回はきつい。兎に角達成感が低い。こんなに頑張ったのに終わらない。

内装は6割しか終わらなかった。

 

最後の最後まで時間を使って、その足で羽田まで行く。

大家さんに、「あれ?帰るんじゃないの?」って言われて

そうです!今から帰ります!

 

なんだか、ちょっと恵比寿に行ってくるわ、くらいでアメリカまで行くのね?!って 笑 そんな感じ。

羽田について、そうだ、きっと空港内はお店がないだろう、、と思って、ローソンでサンドイッチ2つ、おにぎり2つ からあげ2個

を買ってゲートに向かう

案の定 何もやってない!

朝から忙しくて何も食べてなかった、一息ついたところで、おなかが空いていることに気が付く。

飛行機に乗ってから食べようとしていたのだけれど、飛行機に乗る前に全部食べてしまった。

ちょっと多かったかな。。。

飛行機に乗ったら、牛どんが出てきて、おなかがすいていると思ったのは間違いで

おにぎりサンドイッチをたらふく食べていたので、牛どんが全然進まない、、、あまり美味しくない、、というのもあったと思う。

バックトゥーザフューチャー 2時間の映画を見て、

こんな事してる場合じゃない!と思いPCを開けたのだけれど、極度の睡魔

確かに 日本滞在中はゆっくり寝ている暇がなかった。

飛行機はガラガラで、席を3つ使って横になる。

さて、12時間のフライト、あと10時間。。。うとうと・・・

 

はっ!

 

あと45分で到着します!で目が覚めた。

そもそも、どこに居るんだっけ? ここはどこだ?・・・

うーん あと45分か、、、 何時間寝たんだろう。。。9時間ストレート。。。

デトロイトに到着、そこで3時間待ち、それからアトランタ行の便に乗り、1時間半出発が遅れる(全く気にならなかった、、、疲れてて、座ってるだけだから)

アトランタ到着、

空港のタクシー乗り場まで荷物を持っていくのと、電車に乗るのと距離が変わらない。。。だったら。。。電車

空港からUBERなら50ドルだったな

電車2ドル ウーバー10ドルで帰宅 深夜12時帰宅

寝る!寝る!もう寝る!

そして翌朝4時に起きてしまった、

6時出発予定を変更、 5時に出発

すごいな花粉が。。。。なんだこりゃ

 

ジョージア州→テネシー州→アラバマ州へ運転

 

明るくなってきた、アメリカの田舎はのどかだ。。。

 

アメリカの洗礼

コンビニ弁当なんて気の利いたものはない。

マック!朝マック!

ダラーメニューに ソーセージマフィンが2ドルだって言うから。マフィンを2つ

 

 

卵はいるか?っていうから、おー!じゃぁ2つとも、エッグマフィンにしてくれ、

コーヒーはミディアムサイズで!

 

9ドル50です! って言われて。

 

は? 9ドル?50? 高くね?

マフィン2つとコーヒーで1000円はねーだろ。。。

 

ソーセージマフィンにエッグでいくら? 3ドル50です。

 

まじか!

じゃぁエッグなしでは? 2ドルです。

 

じゃぁエッグなしマフィンとコーヒー! これで5ドル。

 

そんなもんだよな。

 

朝からびっくりだぜ、マックが高いと感じるんだから、世の中厳しいわな。。。。ふぅー

さて、9時に会場入りの予定が、時差!アラバマと東海岸は1時間の時差アリ! 8時に到着してしまう!

という事で、ウォールマートによりまして、

ペンとかテープとか、必要なものを買う。

 

なんと財布拾った。そして届けた。

嫌なんですよねそういうの拾うの。。。

財布っぽいのが、そこに落ちてるよ!って言ったら拾ってくれっていうから、しゃーねーなー。。。

拾ったら、薄いし、なんも入ってないかなと思って、開ける

カードは一枚も入ってない、免許書もない、

しかも、新しかったから、新品の財布だけが落ちてると思ったんだけど

 

あけたら、キャッシュが入ってた、

 

キャッシュ!!!! 50-70ドルくらい入ってたと思うな。

キャッシュ入ってるじゃん! ほれ! って渡した。

 

財布落とすなよな。。。。可哀そうに、しかもカードも何も入ってない、完全にキャッシュを失うだけ。。。。

 

会場に荷物を入れる。結構重労働

9時から色々動いて12時まで3時間、急に体が動かない。

レッドブルを1本、ちょっと動く

でも12時半、もう無理

寝る!1時間横になって。1時半、まもなく イベント開始 14時に開始

そこからまたレッドブルを飲む

結局翼は生えてこなかった。

 

まじきちいです

 

そして、夜、ビールを買いに行く体力すらない

 

ファイブガイズでハンバーガーセット これで 16ドルです

 

頭動きません

 

風呂に入り

そして、寝る

 

現在朝4時、目が覚める

時差ぼけです。

でも体力は回復した。

ケツかっちん(先の予定がある)にも関わらず、帰国を2日遅らせたからこうなった。

2日遅らせる事になった原因は、あれだ!あれ!!!!